Sword of Rapier のバージョンアップをピアレビューへ提出しました。
今回は複数のコントローラー接続時に起こるバグの修正です。
最近はXNA4.0を入れてWindow Phone 7の動作テストをしています。
SkinningSampleで動かそうとしたらモーション間の補間がされず、モデルが伸びて表示されてしまいました。
Xbox360で使用しているXNAnimationはカスタムシェーダーを使用しているので使用できませんでした。
処理負荷を考えてプレイヤーと雑魚敵は2Dで表示しようと思っていますが、ボスはどうにか3Dで表示したいところです。
今回は複数のコントローラー接続時に起こるバグの修正です。
最近はXNA4.0を入れてWindow Phone 7の動作テストをしています。
SkinningSampleで動かそうとしたらモーション間の補間がされず、モデルが伸びて表示されてしまいました。
Xbox360で使用しているXNAnimationはカスタムシェーダーを使用しているので使用できませんでした。
処理負荷を考えてプレイヤーと雑魚敵は2Dで表示しようと思っていますが、ボスはどうにか3Dで表示したいところです。
トラックバック
トラックバックURL:
PR