プレイテストに更新したSofRをアップしました。
読み込み速度の高速化を行ないました。
HDDのシーク速度が遅いのでファイル数を極力減らすため、
イベントデータごとにあるXMLファイルをひとまとめにし、レイアウトもSpriteSheetを使いました。
結果、最初の読み込み速度が80秒近く掛かっていたものが30秒ほどになりました。
ちなみに、USBメモリーから起動すると更に半分ぐらいの時間で読み込みが完了します。
次はPVの作成とパッケージイラストを完成させ、いち早くピアレビューに持って行きたいです。
読み込み速度の高速化を行ないました。
HDDのシーク速度が遅いのでファイル数を極力減らすため、
イベントデータごとにあるXMLファイルをひとまとめにし、レイアウトもSpriteSheetを使いました。
結果、最初の読み込み速度が80秒近く掛かっていたものが30秒ほどになりました。
ちなみに、USBメモリーから起動すると更に半分ぐらいの時間で読み込みが完了します。
次はPVの作成とパッケージイラストを完成させ、いち早くピアレビューに持って行きたいです。
トラックバック
トラックバックURL:
PR