Sword of Rapierの台詞を英訳したものをプレイテストに提出しました。
自力でなんとか英訳をしたので不安な訳がいくつかあるので、ネイティブによるチェックをしてもらおうと出しました。
WindowsPhone7への移植がほぼ完了したので、いくつか考えている追加要素を作ってみようと考えています。
自力でなんとか英訳をしたので不安な訳がいくつかあるので、ネイティブによるチェックをしてもらおうと出しました。
WindowsPhone7への移植がほぼ完了したので、いくつか考えている追加要素を作ってみようと考えています。
Sword of Rapier のバージョンアップ版がピアレビューを通過しました。
オフラインのコントローラー、XboxLive未加入のゲーマタグで起こるハングアップを修正しました。
オフラインのコントローラー、XboxLive未加入のゲーマタグで起こるハングアップを修正しました。
Sword of Rapier のバージョンアップをピアレビューへ提出しました。
今回は複数のコントローラー接続時に起こるバグの修正です。
最近はXNA4.0を入れてWindow Phone 7の動作テストをしています。
SkinningSampleで動かそうとしたらモーション間の補間がされず、モデルが伸びて表示されてしまいました。
Xbox360で使用しているXNAnimationはカスタムシェーダーを使用しているので使用できませんでした。
処理負荷を考えてプレイヤーと雑魚敵は2Dで表示しようと思っていますが、ボスはどうにか3Dで表示したいところです。
今回は複数のコントローラー接続時に起こるバグの修正です。
最近はXNA4.0を入れてWindow Phone 7の動作テストをしています。
SkinningSampleで動かそうとしたらモーション間の補間がされず、モデルが伸びて表示されてしまいました。
Xbox360で使用しているXNAnimationはカスタムシェーダーを使用しているので使用できませんでした。
処理負荷を考えてプレイヤーと雑魚敵は2Dで表示しようと思っていますが、ボスはどうにか3Dで表示したいところです。
Sword of Rapier のバージョンアップ版がピアレビューを通過しました。
エクスプロードを除く全てのスキルからスラストへ繋げるようになりました。
その他、お試し版のときのマニュアル表示のバグなど修正しています。
エクスプロードを除く全てのスキルからスラストへ繋げるようになりました。
その他、お試し版のときのマニュアル表示のバグなど修正しています。
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