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2019/10/24 05:53 |
UnityでParticleの実装
UnityのParticleを使ってチェイス中のパーティクルとスモークを作りました。



必要なパラメータが予め用意してあり、エディタで編集できるので簡単に実装できました。

Xperia Playで動かしてみるところ処理落ちは起きず問題なく動作しました。


次はフォントの実装をしてメニュー画面の作成を行います。

2014/04/20 06:30 | Comments(0) | Unity
UnityでSword of Rapierを作成中
Xbox360, Windows Phone, PlayStation MobileとSword of Rapierを配信してきました。
次はUnityでSword of Rapierを作成します。

  

Unityなら様々なプラットフォームへ配信が可能です。
Sword of RapierをiPhoneとAndroid, Windows Phone 8をターゲットに開発しています。

ブログのタイトルを「vDogのUnityプログラミング」へ変更しました。
Unityでの開発に参考になる記事を書いていこうと思っています。

既に2D, 3Dの表示やコリジョンシステムの作成が完了しました。
現在は戦闘システムを作成中です。

夏までに完成を目標にしています。
お楽しみに。


2014/04/07 00:10 | Comments(0) | Unity
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