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2024/03/19 11:06 |
Sword of Rapierの英語版をプレイテストに提出[SofR]
Sword of Rapierの台詞を英訳したものをプレイテストに提出しました。

自力でなんとか英訳をしたので不安な訳がいくつかあるので、ネイティブによるチェックをしてもらおうと出しました。

WindowsPhone7への移植がほぼ完了したので、いくつか考えている追加要素を作ってみようと考えています。


2011/06/02 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
Windows Phone 7へ移植中のSword of Rapierの近況[SofR_WP7]
Windows Phone 7へ移植中のSword of Rapier近況報告です。

移植はほぼ完了し30fpsで快適に遊ぶことができます。

20110527562.jpg20110527563.jpg

現在は本編を英訳しているところです。
近々テストプレイに提出しネイティブによるチェックをしてもらおうと思います。

以下にXbox360版からWindowsPhone版までの行った作業過程をまとめます。



2011/05/27 03:27 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
バージョンアップ版ピアレビュー通過02[SofR]
Sword of Rapier のバージョンアップ版がピアレビューを通過しました。

オフラインのコントローラー、XboxLive未加入のゲーマタグで起こるハングアップを修正しました。


2010/09/19 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
バージョンアップをピアレビューに提出02[SofR]
Sword of Rapier のバージョンアップをピアレビューへ提出しました。

今回は複数のコントローラー接続時に起こるバグの修正です。


最近はXNA4.0を入れてWindow Phone 7の動作テストをしています。

SkinningSampleで動かそうとしたらモーション間の補間がされず、モデルが伸びて表示されてしまいました。
Xbox360で使用しているXNAnimationはカスタムシェーダーを使用しているので使用できませんでした。

処理負荷を考えてプレイヤーと雑魚敵は2Dで表示しようと思っていますが、ボスはどうにか3Dで表示したいところです。



2010/09/15 18:22 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
バージョンアップ版ピアレビュー通過[SofR]
Sword of Rapier のバージョンアップ版がピアレビューを通過しました。

エクスプロードを除く全てのスキルからスラストへ繋げるようになりました。
その他、お試し版のときのマニュアル表示のバグなど修正しています。



2010/09/09 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
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