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2019/06/26 07:03 |
NGUIでフォントの実装
UnityのNGUIでフォントを実装し、プレイヤーメニューを作りました。



NGUIのAnchorに使用するフォント毎のPanelを用意ます。
Panelにそれぞれのメッセージを持つLabelを吊り下げています。
このようにすることでDrawCallを最小限にし処理負荷を抑えられます。


ステータス画面が出来上がったので続いてアイテム選択の画面を作ります。



2014/04/30 19:20 | Comments(4) | Unity

コメント

PSMでプログラムについて教えて頂きたいことが有るのですがよろしいでしょうか

ソードオブレイピアの「BuyNow」ボタンを押すと、フルバージョン購入画面が表示されるかと思いますが、この画面の表示方法をおしえていただけますでしょうか

UNITYでPSMに配信を考えているのですが、購入画面の表示方法がわからなく困っております
よろしくお願い致します。

posted by TEAat 2014/06/14 10:11 [ コメントを修正する ]
TEAさんこんにちは。

ソードオブレイピアはUnity for PSMを使っていないのでショップのプログラムはSDKのサンプル通りです。

Unity for PSMはまだ触っていないので方法はわかりません。
どうしてもわからなければフォーラムに投稿してはいかがでしょうか。
posted by Ikumoat 2014/06/14 11:42 [ コメントを修正する ]
回答ありがとうございます

サンプル通りでしたか、すみませんUNITYでも使える方法かと勘違いをしていたようです

ソードオブレイピアの移植のほうがんばってください
posted by TEAat 2014/06/14 22:36 [ コメントを修正する ]
回答ありがとうございます

サンプル通りでしたか、すみませんUNITYでも使える方法かと勘違いをしていたようです

ソードオブレイピアの移植のほうがんばってください
posted by TEAat 2014/06/17 21:18 [ コメントを修正する ]

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