忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/09/23 18:15 |
Windows Phone 7版 Sword of Rapier DEMO ver のバージョンアップ[SofR_WP7]
Windows Phone 7 版の「Sword of Rapier DEMO ver」のアップデートを行いました。

SofR_ver03_SS.jpg

主な修正点は、打ち上げ後のよりコンボを繋げやすく修正をしました。
前バージョンでは締め技のスラストは打ち上げ技ヒット後の浮遊中でしか当てることができなかったのですが、コンボ中の通常攻撃やスキルヒット後、コンボ中空振りして敵を落下させてしまった時も自動で追尾して確実に当てることができるようになりました。
スラストで敵を倒すと経験値やドロップ品に攻撃力に応じたボーナスが付くのでレベル上げも楽にこなせます。

ニューゲームでゲーム難易度を3段階で選択可能になりました。
EASYはコンボを繋げなくても敵を倒しやすいので、サクサクプレイしたい人におすすめです。
NORMALは非常に硬くて倒しにくい敵がいますので、コンボでスラスト攻撃力を高め一気に倒せるよう腕を磨きましょう。
HARDは敵のHPや攻撃力が高い上にプレイヤーはガードを使用することができません。
特にボス戦では油断すると一気にダメージを受けてしまいます。
攻撃を受け流しダメージを0にするパリィで確実に回避してコンボで一気に倒しましょう。

日本語のゲーム完成度は100%ですぐに配信できる状態なのですが英訳のチェックがまだ終わっていません。
現在日本語以外をプレイテスト中なのですが英訳チェックができる人がいましたらメールをお待ちしています。
Windows Phoneが配信できる国全てに配信を予定しているので本当は多言語対応したいのですが英語だけで精一杯です。
DEMO版のダウンロード数は特にドイツや台湾などで多いのでできればドイツ語と中国語に対応したいと思ってます。

Sword of Rapier DEMO ver
はmarketplaceのゲーム→ロールプレイ→無料からダウンロードできます。

demo_ver_200x200.jpg






Download-EN-Med.png



2012/05/18 21:19 | Comments(0) | Windows Phone 7

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


PR