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2017/12/12 22:53 |
プレイテストに提出しました
一通り完成したのでプレイテストに提出しました。

まだストレージ周りでバグが残っていたので修正し、再びプレイテストに出します。

あとはパッケージイラストがまだ仮だったり、マニュアル部分だけでも英語対応をしたり・・・。




2010/07/08 19:38 | Comments(2) | TrackBack(0) | XNA

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コメント

このゲームソフトはシステムが面白そうなのでXBIGでは気になっていました
本格的なアクションRPG作っている人は数少ないものですから
少々お聞かせ願いたいのですが、2D,3Dのグラフィックソフトは何を使っていますか、教えてください
ニコ動のコメントを見たところ、顔グラなどの2D絵の評判があまり良くないようですが絵やデッサンは苦手なほうですか?
私も同人ゲームを作ろうとしているのですが、プログラム専門なので絵とデッサンは不得意です
そのため3Dモデリングと2Dドローのソフトを自作しました
フリーハンドの絵描きがダメな自分としては、イラストレータのようなベジェ曲線を使ったドロー系(ベクタグラフィック)に頼っています
ドロー系は誰でも綺麗に曲線・直線が描けるので、もし使用していないのであるば今後使用することをお勧めします
posted by lirat 2010/07/10 13:22 [ コメントを修正する ]
Sword of Rapierを楽しみにしていただいてありがとうございます。

>2D,3Dのグラフィックソフトは何を使っていますか

2Dは「Paint shop pro 7」を
3Dは「Metasequoia」を使用しています。
どちらも昔から使用していてそれなりに使いこなせてはいるのですが、こちらもプログラム専門なので(汗

2Dだけでなく3Dのエディタも作ってしまうとはすごいですね!
ゲーム内に取り込んでツクール系のようなゲームが作れそう。

お互いゲーム制作をがんばっていきましょう。
posted by Ikumoat 2010/07/11 04:33 [ コメントを修正する ]

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