忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 05:40 |
トレーラーをニコニコ動画で公開[SofR]
Sword of Rapierのトレーラー映像をニコニコ動画で公開しました。

海外にも配信予定なので、次はホームページの英訳をしてみようと思います。




2010/08/15 18:02 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
ピアレビューに提出[SofR]
「Sword of Rapier -ソード オブ レイピア-」をピアレビューに提出しました。


プレイテストから1ヶ月。
ついにここまで辿りつけました。

バランス調整やバグの修正などプレイテストをしてくれた方々には感謝です。

SS_01.jpg


2010/08/14 17:16 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
パッケージイラストが完成[SofR]
SofRのパッケージイラストが完成しました。

これに合わせてオフィシャルサイトの方も更新しています。

一通り、バグチェックが終わったのでそろそろピアレビューへアップできそうです。

Package_SofR.jpg



2010/08/12 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
トレーラーをYoutubeで公開[SofR]
Sword of Rapierのトレーラー映像をYoutubeで公開しました。

日本語版と英語版の二つを公開しています。

Youtubeにアップロードした動画のサムネイルは、
自動で選ばれた3種類しか選べないんですね。
微妙なシーンしか抽出されなかったのでちょっとがっかり・・・。
次にニコニコ動画にアップするときはしっかりと選択しておきます。

プレイテストで色々と調整をしてもらったので、近々ピアレビューへ提出しようと思います。




2010/08/09 02:21 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
(プレイテスト更新)読み込み高速化[SofR]
プレイテストに更新したSofRをアップしました。


読み込み速度の高速化を行ないました。

HDDのシーク速度が遅いのでファイル数を極力減らすため、
イベントデータごとにあるXMLファイルをひとまとめにし、レイアウトもSpriteSheetを使いました。

結果、最初の読み込み速度が80秒近く掛かっていたものが30秒ほどになりました。

ちなみに、USBメモリーから起動すると更に半分ぐらいの時間で読み込みが完了します。


次はPVの作成とパッケージイラストを完成させ、いち早くピアレビューに持って行きたいです。



2010/08/02 21:34 | Comments(0) | TrackBack() | XNA
PR